2011年4月10日日曜日

iPhone4 アルミケース XEXeed358 Smart Veil

XEXeed358 Smart Veil


出ましたね~新製品★XEXeed358の Smart Veil☆☆☆
待ちに待った登場です!これはシャンパンゴールド。まだまだ他にも各色ありますので気になる方は探して下さい^^
作りも大変綺麗ですし、堅牢&使いやすい。
こんなアイフォン持っていたら目立つ事間違いなしですね^^







サイドのこの穴。。。もちろんボタンの操作の為に開けられている為のものもあるでしょうが、軽量化&グリップのしやすさだと思います。
この穴のおかげで実に持ちやすい。
アルミは意外と滑るので、落としたりする危険性があるので、この形状はありがたいですねー☆GOODです^^
中のアイフォンを傷つけないように取り付けられているコルクもNice!!




表裏に保護コルクが配置されています.これで傷が付く心配もありませんね☆
やはりせっかくケースを使っても中のアイフォンに傷が付いたのでは台無しですからね.......





このケースの最大の特徴はやはりここ!!!
このコネクター差込部分の開口の広さ!!!
ここまで大きく開いたケースは他に無いのではないでしょうか???これだけ広いと、ドッキング出来ない物は無いでしょうね☆☆☆
皆さん、純正品以外の差込に不便を感じた事は無いですか? きっとあるでしょう!
アップル純正のAVケーブルもかなり厚みがあり、ほとんどのケースはドッキング不可です。
これはケースを付けたままで簡単装着。







私は、アイフォンの中に取り入れた映画を、AVケーブルを介してプロジェクターに出力し、大画面で映画鑑賞などをします。それで困っていたのがこの開口部分。。せっかくのケースをわざわざ外すのは面倒なので、XEXeed358さんにお願いをしたところ、素早く取り入れて頂き新製品の登場となりました。この素早さには本当に驚きました、、。さすがXEXeed358さん☆あっぱれ!!! 
この部分に不便を感じない方もおられるかと思いますので、他にラインアップされている商品も是非探してみて下さい! 作りも綺麗でお勧めの商品です☆☆☆







このボタン周りの加工の仕方・・・。お洒落っすねーー。しかも押しやすいんですよ!これがホントビックリ!指が吸い込まれちゃう^^ レンズ回りもカブりが出ないように配慮されてます。お見事!






裏に掘り込まれたXEXeed358 ☆ 憎い演出もGOOD! さあ急げ―――^^


Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿